一日一日が早く感じるのは、ルーティンワークな日々だからなのか、それとも超楽しい日々だからなのかイマイチ不明な藤水です(爆)
つか、もう7月とか早くないデスカッ!?(って誰に聞いてるのか…)
あっという間ですよホントに。
今月は月末に向けてイベントが目白押しになってくるので楽しみが多いんですよね~♪
まずDの新刊がでるしー、愛しのaccessさんのツアーが始まるしー、藤水の誕生日もあるしー!!(笑)
そうなんですよ。今月藤水はまたひとつ大人の階段を上ります☆…まあ、ようは老化していくわけですが(おい) 母などには「そろそろ結婚して!」といわれたりするのですが、まだ当分は無理そうだ~~!(笑)他に楽しいことが多すぎるからなあ。
それにほら、心理テストでstick figure描く人だし!(笑:4月3日の日記参照)
人間に興味薄いんだよーたぶん。
以前、中島梓さんの本で「タナトスの子供たち」という本があったのですが、その本はいわゆる腐女子(本の発行当時はそんな言葉は無かったので「やおいにハマる人たち」みたいな書かれ方でしたが)をテーマにした本なのです。それに書いてある内容が非常によく分かるというか、「ああ、確かにこんな感じだよなー」と思えてすごく納得したのを覚えてます。
最近出回ってる腐女子を考察した本にはなかなか共感できるもが無いのですが、この中島さんの本はちょっと古い割には腐女子の本質を良くとらえてるなーと思うのです。本人が腐だったせいもあると思うのですが。そんな中島さんも、いまや故人ですよ…。
私が好きな人たちが徐々に居なくなっていくのは、やっぱり寂しいことですねぇ(哀)
…あれ?楽しい話題から入ったはずなのに、なんで暗めで終わってんの?(謎)