峠のエンジェル危うし!っていう前回までの展開でしたが~。
さすが上手い人は違います!
ちゃんと避ける!
拓海くんも「ぶつかるー!」的な展開多いですが(特に初期のバトルで)拓海くんの場合は相手の「車」を避けることが多いんですよね。
啓介はその点「人間」を避けてるイメージが強いです。
生身の人間(苦笑)
ウエストゲートでも名無しの少女が出てきて急ブレーキ踏む羽目になってるし。別にだからどう、ということは無いのですが…「車」と「人」の差がちょっと面白いなと思います♪
おうち帰ったらきっとアニキに報告してるんだぜ…「今日県外ナンバーのハチロクがからんできてさー」って。
想像しただけで萌!!(腐)
赤城のエンジェルには日々キケンがいっぱいですからね!
アニキにはよっぽど啓介の身辺警護に気を使ってもらわないと!
峠なんて暗くてアブナイのよ!ナニがどうなるやら!(妄想)
…って、それはさておき。
このとき結局終わっちゃった渉さんとのバトルは、のちのプロDへと引き継がれていくわけなんですよね。そ
う考えるとプロDでバトルになったときは、お互い色んな想いがあったんじゃないかなーと。思ったり。
啓介と渉さんのコンビっていうのは、なかなか妄想が膨らむ感じで良いですvv(腐)
いや、私の場合基本的には涼啓なのですが、それ以外でも啓受ならなんでも美味しくいただけるので、渉啓も楽しそうだなーと思ったり。
浮気者ですいません(汗)
でもでも、啓介って年長者との方がうまく行きそうなんですよねー。
年齢が、というよりも精神的な面とか弟や妹がいる「兄」の立場の人と相性良い気がする。
末っ子はそういう人に弱い気がするんだー!(偏見ですか?)