昨日消えた日記を書き直してます…(苦笑)
ほんと、昨日は何のイジメかと思いましたよっ。
それはさておき、日曜日はお疲れさまでした☆
改めて、遊びに来てくださった方、うちの本を連れ帰ってくださった方々に感謝いたします。有難うございました!
今回のイベントは5月にしては参加数が少ない感じで(いつもより使う建物が少なかった)、それに比例するように一般参加の方も少なかったように思います。そのためかいつも以上に人通りの少ないDジャンル前通路…(汗)
でもでも!
そんな中でもスペースに寄ってくださった方はアツイ方が多くて、楽しくおしゃべりさせてもらえて、むちゃ嬉しかったです!(幸)最近Dにはまったというお嬢様、いつもは違うジャンルだけどDも好き!と熱く語ってくださったS様(拓海くんを有難うございましたーvv!!)、皆さんDへの愛があふれてらして非常に楽しい時間を過ごさせていただきましたvv
次の参加は8月になります。
ぜひまたスペースにお寄りください。そしてD話、アニキと啓介のお話をたくさんしたいですー!
最近の傾向として、ほんとひっついてくれません。
うちんとこの御兄弟様。
らぶらぶというよりは「故郷とは、遠くにありて思うもの」的な心境のようです。特に啓介が。
今回の話は、本誌の香織さん話に啓介があんまり絡んでなくて、それが不満で、このバトルのことをどう思ってるのかとか、アニキのFCがあんなになってどう思ってるのかとか、FCは再起可能なのかとか、全然見えないので私が私自身を納得させるために(笑)考え始めました。
だから、啓介と松本さんのやり取りが一番書きたかった部分だったりします。
書けて良かった。
次の話はもうちょっとひっついてる2人を書きたいですねー。