今週はさっさと読んだのに更新は今日になってしまいましたよー(汗)
書いてるうちにどんどん長くなるんですよね…ってことで、ちょっと長めですが、感想文どうぞー。
アニキ頑張ってますよ~。
ってか、死神!
アニキのこと愚直って言ってるけどキミの方がよっぽど愚直だと思うのは私だけか~!!
だってヒドイ振られ方してるのにずっと香織さんのこと引きずるとか…愚直って言うか、バカ(こらこら)。
んで、さらに自分の危険なアタックを受け止めてくれているのは誰の為だ!?(=香織の為か!?)って言ってます。ひねくれとるー!(>_<)まあ、香織さん死んで引きこもってウジウジするタイプの人なのでひねくれてるのはもともとの性質ゆえなのかもしれませんが…でもいっときはアニキも一目置いてた先輩みたいじゃないですか!
なのにこのひねっぷり!
実際、アニキはこのバトルについては死神さんのために戦ってるんだと思うんですけどね。
他の誰でもなく。
昔尊敬してた先輩の残念な姿を見たくない、というのが一番のバトル理由なんじゃないかなあ。
死神さんが自分のことを恨んでるのはアニキ分かってるから、死神が納得する形でバトルを終えなければ(完全勝利orクラッシュ)終結しないって思ってると思う。だからリスク大きくてもバトルを受けたし、数々のキケンな死神アタックも受けて立ってるんだと思う。
そうやって真正面から受けてのは死神さんに立ち直ってもらいたいからなんだと思うのですが。
そして小坊主・池田!
すっかりアニキの虜じゃないですか!(笑)
キラメキがうんちゃらかんちゃら言ってますが…顔に似合わずリリカルな小坊主。
ちゃんとついて行けるのかな~途中で単独クラッシュとかになったら目も当てられないので、最後まで心を落ち着けて追っかけていってほしいです。
ところで、死神の台詞でアニキVS拓海編のことを思い出してしまいました。
あのときアニキはドリフトを多用するスタイルで、自らの走りというよりは拓海の走りに近付けて走ってたじゃないですか。相手と同じ走りをして勝つことで完全勝利をもくろんでたんだと思うのですが。
こういうところが死神さんが言うところの「愚直」ってところなのかも?
完璧を期するために真正面から挑もうとするところが。
啓介は誰が見てもまっすぐですが、アニキも根っこの部分はまっすぐさんなんでしょうね。
兄弟だし(^-^)
この兄弟って、パッと見あまり似てないなあって印象なのに実は似てるところがたくさんあって、それが非常に萌えですvv根本が同じなんだろうなって思うことが多くて、ついニヤニヤしてしまいます(腐)